
  • --/--/--(--) --:--:--


韓国人よ!ありがとう!

  • 2011/12/29(木) 13:52:00

t02200343_0298046411685170985.jpg


すばらしい心の持ち主「日本人」、いつまでもその美しい心を持続してください。

  • 2011/10/26(水) 18:36:52

福島の英雄たち、スペインのアストゥリアス皇太子賞を受賞した MSN産経ニュース 2011.10.24 02:10



関連テーマの動画




感動します。↓




日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】

日本に対する世界の評価 (賞讃)  アジア諸国は親日だった

「(この受賞は)本日ここにいる受賞者のみならず 日本全国民に対してのものと確信しています」。 東京防庁ハイパーレスキュー隊 総括隊長富岡豊彦氏

この発言や記者会見の動画を見聞きしてすばらしいお方だなあーと、管理者は感動した。

日本は津波発生時に対応するカプセル型のミニ.ノアの箱舟を製造。

  • 2011/10/02(日) 22:36:31

日本人は、地震が起こり津波が発生したときに対応できる、ミニ.ノアの箱舟を創造した←(クリック)ブラジル国”O ESTADO DE SAO PAULO" 新聞社より。

大きな地震が起こり津波が発生したときに対応するために、日本は4人乗りのカプセル型のミニ.ノアの箱舟を製造した。お値段は30万円。すでに2個売られており、600個の注文ありだそうです。Associated Pressからの情報。さすが日本人!!!

うそ、だまし、いろいろな悪事は最終的には自分を破滅させる道。

  • 2011/09/27(火) 14:08:42

私が生まれ育った国では[A mentira tem pernas curtas(うそは遠くまではいけないという意味)ということわざがあります。

ものごとを論理から考える主義者なので、簡単にいいますと「うそ」、「だまし」、「その他のいろいろな悪事」は毒ガスみたいなもので、発散することは「私のことを嫌ってくれ」と言っていると同じことだと思います。「私のことをなぜ嫌うんだ(被害者ぶって)」という人が時々おりますが、このような毒ガスを発散させていないか自分の胸に手をあててしっかり考えてみるべきではないかと思います。

世界各地に飛び火する、アップル対サムスンの法廷闘争 - 新たに仏、英でも「WirelessWire News」より。
危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察(日本語,韓国語、スペイン語、ポルトガル語、英語版、etc))[Wondrous Japan Forever]より。

間違った日韓歴史認識を数十年間、持ち信じてきた私でありましたが。。。

  • 2011/09/24(土) 13:37:29

海外生まれ(両親は日本人)育ったんですが、私も数十年(十代~最近まで)間違った日韓の歴史をそれが真実だと思い信じ、昨今まで生きてきた一人です。「日本人は朝鮮.韓国人をいじめ.奴隷あつかいしたと、」、「
中国人に対し悪いことした」とか。

一年半前頃から韓国のドラマを見始め、見ていくうちに頭の中にクエスチョンマークが浮かびはじめた。
その理由をあげますと
★歴史ドラマの中に出てくるある英雄人物があるドラマの中では「000なのに」、
他のドラマの中では【△△△」という違いがある。
★内容が日本側を一方的に悪者にしている、などなど。

歴史の真実を知りたく思っていた矢先、「日韓併合の真実」を書かれた本が手に入り、
読みました。今まで信じていた間違った日韓歴史は崩壊しました。

私のように間違った歴史を何十年間もそれが真実
だと思って生きて方たちは多いでしょう。
できれば、ぜひお読みになってほしい
おすすめの一冊です。*私はお金儲けのためにおすすめしているのではありません。



SakuraSoTV


